よくあるご質問

チェックイン・チェックアウトについて

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

通常のチェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。
宿泊プランによって異なる場合もございますのでご確認をお願い致します。

チェックイン予定時刻が変更になる場合は

到着時間が速くなる場合は15:00以降であれば問題ありません。
予定時刻より遅くなる場合や23:00を過ぎる場合にはご連絡をお願い致します。

チェックイン前とチェックアウト後の荷物預かりできますか?

チェックイン前とチェックアウト後もフロントにてお荷物を預からせていただきます。
貴重品がございましたら、別にお預かりさせていただきますので必ずお申し出下さい。

チェックアウトの延長は可能ですか?

通常のチェックアウトは11:00ですが、最大15:00まで延長を承ります。
(満室の場合はお断りする事もございます。)
15:00以降の場合には1泊分の料金が発生致します。

宿泊料金の支払い方法について

チェックインをする際にフロントにて前精算でお願いしております。
会社清算をご希望の方は必ず事前にご連絡下さい。

クレジットカードのご利用はできますか?

ご利用いただけます。

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部屋・館内・アメニティ・フロント貸出しについて

客室の広さとベッド幅を教えて下さい。

シングル 11.02m2 ベッド幅120cm
ダブル  12.34m2 ベッド幅140cm
ツイン  13.67m2 ベッド幅110cm
トリプル 24.70m2 ベッド幅120cm

外出の時、鍵はどうすればいいですか?

外出の時は、フロントに鍵をお預け下さい。
ただし、駐車場内やランドリー利用等で、すぐお戻りの場合はそのままお持ち頂いて結構です。

門限はありますか?

フロントは24時間対応しておりますので門限はございません。

同じ部屋で連泊できますか?

同部屋にて連泊出来ます。
連泊の間は客室にお荷物を置いていただいても大丈夫です。
ただし、貴重品につきましてはホテルでは責任を負いかねますので、お持ちいただくか、フロントにてお預け下さい。

シングルの部屋に2名で宿泊は出来ますか?

申し訳ございませんが、シングルルームのご利用は1室1名様のみとさせていただいております。
追加料金等のご用意もございません。

来客があるので部屋へ連れていってもいいですか?

申し訳ございません、ご宿泊者以外の方のご入室はお断りしております。
恐れ入りますが、ロビーにてご面会をお願い致します。

部屋から電話(外線・内線)はかけられますか?

はい、ご利用いただけます。
外線は0発信、内線の場合は直接部屋番号を押してください。
フロントへのご連絡は9を押して下さい。

キャンセル待ちは出来ますか?

申し訳ございません。当ホテルではキャンセル待ちは承っておりません。
ご連絡いただければその都度、空き状況をご案内させていただいております。

部屋のアメニティについて教えて下さい。

「ご宿泊」の「客室共通設備・アメニティ・サービス」をご覧ください。

フロントでの貸し出し備品について教えて下さい。

「ご宿泊」の「客室共通設備・アメニティ・サービス」をご覧ください。

客室のトイレはウォシュレットですか?

はい、全室にご用意しております。

客室に冷蔵庫はありますか?

はい、全室に空の冷蔵庫をご用意しております。
ご利用の際は電源をONにして下さい。

客室にドライヤーはありますか?

はい、全室にご用意しております。

客室にポットはありますか?

はい、全室にご用意しております。

携帯充電器を忘れたのですが、貸出しはありますか?

数・メーカーに限りがございますが、ご用意しております。
フロントにてお問い合わせ下さい。
また有料携帯充電器もロビーに設置してございます。

大浴場はありますか?

申し訳ございません。大浴場はございません。

会議室はありますか?

簡易ミーティングルーム(7~9名様ご利用)がございます。
フロントまでお問い合わせ下さい。

部屋でインターネットは出来ますか?

全客室内でWiFi接続によるインターネット接続が可能です。
また有線LANにてインターネット接続をご希望の方には
LANケーブルをフロントにて無料貸出ししております。
詳しいご案内は※こちらをご確認ください。

ロビーやレストランのWIFI接続環境はどうなっていますか?

客室と同様にロビーやレストランでもWIFI接続が可能です。
全客室内にSSID・パスワードのご案内がございます。
詳しいご案内は※こちらをご確認ください。

宅急便は頼めますか?

ゆうパックでの宅急便お取り扱いがございます。
着払い・元払い共にご利用を承っております。

クリーニングサービスを頼みたいのですが

10:00までにフロントにお出しいただければ、当日の夜に仕上がります。

エキストラベッド・ベビーベッドはありますか?

申し訳ございません。当ホテルではご準備できかねますので、ご了承ください。

子供の添い寝は可能ですか?

はい、可能でございますが、5歳までのお子様としております。
添い寝のお子様の料金はかかりません。
ただし、ハブラシ・タオル等のアメニティ類はお部屋の定員分だけのご用意となります。

ルームサービスはありますか?

申し訳ございません。ルームサービスのご用意はございません。

コインランドリーはありますか?

はい、ございます。24時間ご利用いただけます。
洗濯機(200円~)乾燥機(30分100円~)
洗剤はフロントにて販売しております。1箱(3回分100円)

新聞のサービスはありますか?

1階ロビーにて朝日新聞を無料でご用意しております。

タクシーは呼んでもらえますか?

フロントへご連絡下さい。通常10分~15分程で参ります。
なお、空車が見つからない場合もありますので、お時間には余裕を持ってご連絡下さい。

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お食事について

朝食・夕食はどのような形式でいただけますか?

朝食・レストラン」をご確認下さい。
※現在、夕食は提供しておりません。

昼食はとれますか?

申し訳ございません。昼食の営業は致しておりません。

客室で朝食・夕食を食べたいのですが

朝食は「スカイロード」でのみお召し上がりいただいております。
※現在、夕食は提供しておりません。

朝食・夕食の予約は必要ですか?

朝食は予約なしでもお召し上がりいただけます。
フロントにてご注文・お支払いをお願い致します。
※現在、夕食は提供しておりません。

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送迎・駐車場・アクセスについて

最寄りの駅はどこですか?

成田空港内に駅がございます。(成田空港ビル駅・空港第二ビル駅)
※成田駅と成田空港駅は違う駅となっております。

車で行くにはどう行けばいいの?

東京方面よりお越しの場合、都心から約60分
湾岸道路~東関東自動車道を経て成田ICより約15分

(1)成田ICでは、料金所に入る前に、空港方面と成田市内方面に分かれますので、左の成田市内方面の料金所にお進み下さい。
(2)料金精算後、空港方面と成田市街方面に分かれますので、右の空港方面へお進み下さい。
(3)国道295号線に合流し、香取・山武方面の標識を左折し、すぐの信号を左折、日航ホテルの前を過ぎ、2つ目の信号を左折、花植木センターの信号を過ぎた左側にございます。
※詳しくは「周辺案内地図」をご確認下さい。

駐車場はありますか?

ホテル敷地内に100台(普通サイズ)まで駐車できるスペースがございます。

大型車両は駐車できますか?

大型バス(大型車両対象)の駐車は有料となります。ご利用の場合はホテルまで事前にご連絡をお願い致します。
大型車両の駐車台数は1日2~3台までが限度となっております。駐車状況によりお断りさせていただく場合がございます。

駐車場利用は無料?有料?

ご宿泊の方は無料期間がございます。
ご予約プランにより無料期間が異なりますのでご注意ください。

長期間の駐車場利用は可能ですか?

ご利用は可能です。(混み合う時期はお断りする場合もございます)
ご利用プラン対象の無料期間を超える駐車の場合は有料となります。
1日500円の追加料金となり、駐車場利用時に前清算となります。

車のカギはどうしたらいいの?

ホテルではお預かりしておりません。お車のカギはお客様がお持ちになって下さい。

成田空港からの無料送迎バスはありますか?

成田空港よりスカイコート専用の無料送迎バスが出ております。

送迎バスを利用する場合は成田空港のどこで待っていればいいの?

成田空港第1ターミナル(成田空港駅)   1階 16番バス停
成田空港第2ターミナル(空港第二ビル駅) 1階 26番バス停

送迎時刻はどうなっているの?

時刻表に合わせてホテル及び各ターミナルバス停を巡回しております。
詳しくは「バス時刻表」をご確認下さい。

送迎バス利用時、荷物の制限はありますか?

大きなお荷物がある場合には事前にフロントまでご連絡をお願い致します。
座席数や荷物の関係によりご乗車できない場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い致します。
※1名様スーツケース1個にて乗車人数や荷物計算しております。

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その他

ホテル周辺にコンビニはありますか?

ホテルより徒歩10分にミニストップがございます。

近くにATMはありますか?

ホテルより徒歩10分ほどのミニストップ、または成田空港が近くとなります。

事前に荷物を送りたいのですが。

宅急便によるお荷物の事前送付はフロントにてお受けいたしております。
お荷物を送付する際「送り状」の余白又は備考欄に必ず、宿泊者名・宿泊日をご記入ください。
ただし、貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。

忘れ物をしたら連絡をしてくれますか?

お客様のプライバシー保護の為、ホテル側からご連絡を差し上げる事はしておりません。
ご了承くださいませ。

忘れ物や預かり物はいつまで保管してもらえますか?

お忘れ物の保管は最長1ヵ月とさせていただいております。
また開封済みの飲食料品につきましては、当日処分させていただいております。
また未開封の飲食料品は3日間のみ保管させていただきます。

ご予約・お問い合わせはこちら

  • インターネットでのご予約

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  • お電話でのお問い合わせ TEL.0476-73-6211
  • メールでのお問い合わせ narita@sky-hotel.jp